

--.--.-- | | スポンサー広告

ご報告

1

前回の更新から、

随分と時間が経ってしまい、すみません。。。

私事ですが、

母子ともに無事、

出産、退院する事ができました。


退院してから、随分と経ちましたが、

これまでの生活からガラリと変わり、

今は、赤ちゃん中心の生活を送っています。

慣れない子育てで、ブログの更新も

疎かになってしまうと思いますが、

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


今後、ブログでは、

子供の記事はなるべく控えさせていただこうと思っています。

また、いつになるかは分かりませんが、

もう少し、時間と気持ちに余裕が出来た頃、

制作活動も再開したいと思っています。





2014.06.10 | | コメント(0) | 私ごと

〜 glacis 〜 活動休止のお知らせ

1

タイトルにもしましたが、

誠に身勝手ではありますが、

glacisとしての活動をしばらくの間、

お休みさせていただく事にいたしました。


というのも、

私ごとではありますが、

この度、新しい、小さな命を授かり、

以前のように、無理ができなくなった・・・

というのが理由です。


振り返ると、

今年は、glacisとしても、

充実した1年を、過ごさせていただきました。


初めての単独個展、県外のお店でのイベント・・・。


お店の方々の温かいお気持ちと、

それらのイベントに、足を運んで頂いた皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです。。。


“ 本当に、ありがとうございます ”


ブログは、以前にもまして

マイペースになると思いますが、

続けていこうと思っていますので、

よかったら覗いてやって下さい。。。



今年も残す所、あと僅か・・・


皆さまの

年末年始が、素敵なものとなりますよう

心からお祈りしております。。。




2013.12.25 | | コメント(0) | 『glacis』 

クリスマスイブ

1
                  今年もツリーを作りました

今日は、

“ クリスマスイブ ” ですね。


平日で、年末も近い為、

旦那さまの帰りが遅くなりそう。。。

1

我が家も、

クリスマスの料理を用意して、

ももと待つ予定です。


ではでは、

皆さまにとって、

素敵なクリスマスになりますように。。。

2013.12.24 | | コメント(0) | 家でのこと

metsaさんでのイベント終了

神戸のかわいい美容室、

“ metsa ”さんには、

glacisのブローチを、少しだけ、

置かせていただいています。

1

metsaさんは、その一角で、

“ metsa letti ”さんとして

雑貨も取扱っていらっしゃるんです。


お知らせは出来なかったのですか、

10月21日の1日、

そのmetsaさんでの初のイベントに

参加させていただきました。

1



ちょうど、当日は都合が悪く、

イベント前の別日に、お店に伺って、

ご挨拶させていただきました。。。


お仕事の合間に、

お時間を頂いて、少しお話する事が出来て、

本当に、とても嬉しかったです。


お土産も沢山、頂いてしまって・・・(嬉)

1

1

1

焼き菓子や、ろうそくなども

とっても可愛くって、嬉しくなりました。


“ ありがとうございました ”


また、いつか、伺えるといいなぁ。。。


2013.10.25 | | コメント(0) | 『glacis』 

実りの秋

1

旦那さまの、

親戚のお家に遊びに行ったのは、

栗の収穫の時期。

1

塩江の山奥にある、

昔話に出てきそうなお家は、

とても落ち着く、すばらしい所。

1

1

畑に茶畑、梅の木に、栗の木、ザクロの木・・・。


窓からは、静かな湖が一望できる

すばらしい眺め・・・。

ただ、冬場は雪が積もり、とっても寒いんだそう。


訪れたのは、2回目なのですが、

本当に気持ちがいいんです。


塩江の美味しいお茶を頂いて、

ザクロを採ったり、栗拾いをしました。

1

お家に帰って、栗の皮むきを

旦那さまにも手伝ってもらいながら、

渋皮煮も作りましたよ。


沢山剥けたので、冷凍しようとしたら、

冷凍庫がパンパンに!

1

冷凍していた苺を、急遽ジャムにしました(笑)


本当に、全身で、

1

実りの秋を感じる1日でした。

2013.09.27 | | コメント(0) | お出掛け

«  | ホーム |  »

プロフィール

saki

Author:saki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


